わらいがおHey!ミスター


夜は憧れに寄り掛かって

君の瞼を 重く重くするのさ

いつか 数の比でないリズム

踊って 君を驚かせるかなぁ


空はオレンジ色に染まって

月の灯を 深く深くするのさ

まるで 夢で編むようなメロディ

綴って お先に抜けてみるかなぁ


うれしかったんじゃない

かなしかったんじゃない

嬉しい時の心のよう?悲しい時の心模様

嬉しい時の心はそうさ!悲しい時の心の操作

うれしいことがあるような

かなしいことがあるような


子どもの顔に戻るような、、

僕のために歌ってよミスター


出口が無い、入り口が無い、、

そんな気もない、、堕ちてゆくんだ、、


僕はもう何年も前にこの歌を歌いました

何億年か繋がってる歴史のような歌が不意に

歌えたらいいね


inserted by FC2 system